Ozimalsハロウィーン仮装パーティー

Posted by Dorothy Galewind On 2010年10月31日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
Ozimalsハロウィーン仮装パーティーへのご招待をお知らせします。




10月30日土曜日午後1時から午後5時まで(SLT)、
日本時間では、31日日曜日午前5時から午前9時までとなりますが、
バニーたちが初めてのハロウィーンパーティーを主催します!

仮装パーティーになりますので、バニーたちをがっかりさせないでくださいね!
趣向を凝らした装いで、私たちを驚かせたり、笑い転がせてください!

Best Dressed賞、Scariest賞、そして、Funniest Costumes賞を設けて、
OzimalsとOzテナントの皆さんからギフトを準備しました。

ご来場くださった方には、ドアプライズ(Door Prizes)が当たるかもしれませんよ! 
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。

Ozimals Orientation
http://slurl.com/secondlife/Ozimals%20Orientation/139/175/23


ハロウィーンバニーのご紹介

先日、皆さんからハロウィーンバニーのSSを募集しましたが、
早速ご応募がありましたので、ご紹介させていただきます。


Kumibou Mayoさんからご提供いただきました
白い顔『Jack-O-Bunneh 2010』
AcornのShadeですね^^


aiai Mintさんからご提供いただきました
『Frankenbunneh 2010』
迫力ある顔ですねw


Kumibou Mayoさん、aiai Mintさん、
ご提供ありがとうございました。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)