『Halloween Scarefest 2010フォトコンテスト』結果発表

Posted by REIJIN On 2010年11月7日 (0 コメント)

こんにちは、カカシです。
遅くなりましたが、「Congratulations Bianca Bender!」の日本語訳をお届けします。


『Halloween Scarefest 2010フォトコンテスト』結果発表

Ozimals Halloween Scarefest 2010フォトコンテストにご応募いただきました皆さん、また、最終審査にご協力くださったコミュニティーの皆さん、ありがとうございました。皆さんにも同意していただけると思いますが、たくさんの素晴らしい作品がコンテストに寄せられましたので、優勝者の選考は難しい作業でした!


『Fly My Pretties!! Fly!!!』
Fly My Pretties!! Fly!!!
Bianca Bender さん


慎重に審議されて選出された3人のファイナリストからOzimalsコミュニティーの投票によりまして、Bianca Benderさんがフォトコテンストの優勝者に選ばれました。彼女には、ハロウィーンバニー(Elite)のフルコレクションが贈呈されます。Biancaさん、おめでとうございます!

皆さん、是非ともOzimals Flickr Groupに訪れていただきまして、コンテスト応募作品を含む素晴らしいハロウィーン作品のすべてをご覧ください。どの作品も写真映えのするバニーたちが想像を膨らませてくれて、とても楽しいですよ。私の中では、すべての皆さんが優勝者です!

Elizabeth Tinsley

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)