【MoO】2周年記念イベントについて

Posted by Dorothy Galewind On 2010年11月12日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Announcing the 2nd Oziversary Celebration of Magic of Oz」の翻訳をお届けします。
(本日開催された仮装パーティーまでにお届けできなかったことをお詫びします)




Ozの友人の皆様へ

こんにちは! お元気でしょうか? Ozでも季節がまた巡り、エメラルドランドにも秋がやってきました。落ち葉の到来とともに、エキサイティングなニュースをお届けします。Magic of Ozは2歳になりました!

11月11日午後6時から午後8時まで(SLT、日本時間では12日午前11時から午後2時まで)、Magic of Ozに於きまして2周年を祝う仮装パーティーを開催します。お気に入りのOzキャラクターに扮装して、ぜひご来場ください。Magic of OzとOzimalsにご協力いただいている素晴らしいクリエイターの皆様による、素敵な賞品がもらえるかもしれませんよ。

木曜日の夜の仮装パーティーは、11月12日午後1時(SLT、日本時間では13日午前6時)に始まる『Over the Rainbow Hunt』に対するあなたの関心を刺激するでしょう! Magic of Ozのハントほど、おしゃれでエキサイティングなハントはSLの中には見当たらないと思います。2つのSIMにまたがる19のテナントの皆様のご協力により、参加しがいのあるイベントになりました! Over the Rainbow Huntでは、Magic of OzとOzimalsの至るところに現れる魔法の真珠(Magic Pearl)を集めていただきます。その真珠を決められた数だけ集めると、各参加店舗に設置された虹(Rainbow)のオブジェクトからギフトをもらえるようになる青い鳥(Bluebird)を入手できます。




Over the Rainbow Huntを終えたころには、隠された魔法の真珠を探して2つのSIMをくまなく歩きまわっているだろうと思います。そして、あなたの目に焼きついたOzの景色を披露する絶好の機会となる、2周年記念Oz Revisited Photo Contest』に参加しようという気分になっているでしょう。この2年間で、あなたはOzでどのようなお気に入りの思い出をお持ちでしょうか? 写真を撮って、あなたのお話を私たちにお聞かせください。 Over the Rainbow HuntとOz Revisited Photo Contestは、ともに11月12日から11月21日まで開催します(SLT)。詳しい情報は、Magic of Ozブログや会場内に設置するキオスクで確認することができます。

このお祭りの締めくくりには、2つの仮装ダンスパーティーを計画しています。おそらく、どのタイムゾーンの住人の方でもいずれかに参加していただけると思います。1つは11月20日土曜日午後5時から午後7時まで(SLT、日本時間では21日午前10時から正午まで)、もう1つは11月21日日曜日午後11時から午前1時(SLT、日本時間では 22日午後4時から午後6時まで)午前11時~午後1時(日本時間22日午前4時~午前6時)を予定しています。DJ Sierra Sugarによる音楽に乗せてダンスを楽しみ、Ozのこれからの1年間の冒険に想いを馳せましょう。私たちと一緒に、ぜひお祝いを楽しんでください! お待ちしております。


愛をこめて、
CandyとMalkより

※お詫びと訂正※
仮装ダンスパーティー2回目の日時に間違いがありました。お詫びして訂正します。
(誤)2.11月21日日曜日午後11時~午前1時(日本時間22日午後4時~午後6時)
(正)2.11月21日日曜日午前11時~午後1時(日本時間22日午前4時~午前6時)

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)