Baby New Yearとフォトコンテスト

Posted by Dorothy Galewind On 2010年12月30日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
今夜は、この画像から参りましょう。


Baby New Year


12月29日(SLT)から始まっているEliteイベントの第二弾、Baby New Yearです。
ドロシーのところでも産まれましたので、ご紹介しますね^^


Baby New Year

とても可愛いですよねー。でも、ちょっと名前がぁ・・・ 
Baby New Year 2010って表記されてるんですよねぇ><

これ、実はうっかりミスしちゃったみたいです。
次回のアップデートで、2011に書きなおされる予定です。
気になってしまった方、ごめんなさい。修正までしばらくお待ちください。

このかわいいEliteバニーは、12月29日0:01AM(SLT)以降に産まれた巣を、
1月2日11:59PM(SLT)までに巣立ちさせた場合に入手できるチャンスがあります。

どうぞお楽しみください。


Ozimals Snow Bunnies Photo Contest

さて、そろそろ日本でも、お正月休みに入った方が多いでしょうね^^
これと言って特に出かける予定もなくて、のんびりSLでもやるよーーという皆さん、
Ozimalsが開催しているフォトコンテストにチャレンジしませんか?

詳しい応募要項は、下記をご覧ください。

Ozimals Snow Bunnies Photo Contest
http://dorothygalewind.blogspot.com/2010/12/ozimals-snow-bunnies-photo-contest.html

1月2日11:59PM(SLT)まで、ご応募を受け付けています。
どうぞ奮ってご参加ください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)