Bunnyburyが復旧しました

Posted by Dorothy Galewind On 2011年1月6日 (0 コメント)

こんにちは、ドロシーです。
日本時間で今朝方、年末よりダウンしておりましたBunnyburyが復旧いたしました。
長らくご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。


ウサギの彫像(配布ベンダー)


今回の復旧に伴い、一部のお客様におかれましては、
Bunnybury Coin Vault Counterを交換していただかなくてはなりません。

Counterをクリックしたときに以下のメッセージが表示される場合は、
Ozimals Main Storeにあるウサギの彫像をクリックして新しいものを入手してください。

Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counter 
You currently have an indeterminate number of coins. The Bunnybury Vault Counter you are using needs to be updated but your coins are still safe. Please proceed to the Ozimals main store to pickup a new Bunnybury Vault Counter just outside the entrance on the left. Delete your old Counter and use the new Counter to see your correct number of coins in the Bunnybury Vault.

新しいCounterを入手されましたら、古いものは削除してください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Bunnybury Coin Vault Counter配布場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ozimals/154/143/33

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)