「Combo Food発売!」に関するご質問について

Posted by REIJIN On 2011年1月16日 (0 コメント)

こんばんは、カカシです。
前回お届けした「Combo Food発売!」に関するご質問をいくつか頂戴しましたので、
ドロシーちゃんと、Ozimals責任者の一人Malkavyn Eldritch(Malk)に問い合わせました。


手元にある未使用のv1.5スターターからでも、今回の新しい遺伝子は入手できるか?

Malkに確認したところ、「Combo Food発売以後のスターターでなければ、
今回リリースした新しい遺伝子をもったバニーが産まれる可能性はない」との回答を得ました。

スターターの名前またはスクリプトをご確認ください。末尾に(290)と表記されていれば、
そのスターターからは、今回の新しい遺伝子をもったバニーが産まれる可能性があります。


Combo Foodは、従来の餌/水と併用できるか?

Malkに確認したところ、「従来の餌/水の残量が3%程度であれば、併用しても問題はない。
但し、残量が100%(未使用)の餌/水との併用は推奨しない」との回答を得ました。

これは、従来の餌でも注意事項として挙げられていましたが、
レンジ内に複数の餌/水を設置されていると、バニーが餌/水を消費しない恐れがあるためです。

Combo Foodは、できる限り単体でご利用くださいますようお願いします。


以上、日本時間16日午前1時現在の回答です。
今回の件に関するご質問がございましたら、ドロシー宛てまでお問い合わせください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)