【重要】Euphoriaバニーとv1.8アップデーター

Posted by REIJIN On 2011年7月27日 (7 コメント)

こんばんは、カカシです。

公式フォーラムに掲載されたミーティングログから、
「Euphoriaバニーとv1.8アップデーター」に関する部分を抜粋してお知らせします。
アップデートの前に、v1.8アップデーターに添付されるノートも必ずご覧ください。
(7月25日コミュニティーミーティングのログ翻訳は、出来次第お届けします)


~以下抜粋~

Euphoriaバニーの称号変更

アップデートに際して、Euphoriaバニーに称号変更のチャンスを持たせます。
当初の計画とは異なり、M/Patriarchバニーだけなく、Sage、Elderも対象となります。

今回のアップデーターは2種類あります(外見が違います)。
一つは通常のアップデーターですが、もう一つは今回限りの特殊なアップデーターで、
Euphoriaバニーに対して利用すると称号変更のチャンスが発生します。

※ご注意※
  • Euphoriaバニーが、ふたたびEuphoriaの称号を選択する可能性もあります。
  • Euphoriaの称号を維持したいときは、通常のアップデーターをご利用ください。

7 コメント

  1. 2011年9月23日 8:42

    バージョン1.2のウサギさんが餌をたべれずに黒くなってしまいました。アップデートしようとしても受け付けてくれません。メッセージを翻訳してみると。餌を与えて24時間たってからアップデート試すようにいっているみたいなんですが、えさを食べれないので黒いままです。もうあきらめるしかないのでしょうか、かわいそうです

  2. 2011年9月23日 10:45

    ご質問ありがとうございます、カカシです。
    本日23日はRL事情により、ドロシーちゃんは夜までインできません。
    サポートが遅れますことをお詫びします。

    さて、カカシからのアドバイスです。
    ウサギが餌を食べないとのことですが、各種設定をご確認ください。
    (詳しくは、当ブログ記事「バニーが餌を食べません」をご参照ください)

    それでも問題が解決しない場合、サポートチケットの発行になるかと思います。
    インワールドにて、Dorothy Galewindまでご連絡ください。
    発行手続のお手伝いしますので、ご希望の時間などをお知らせください。
    (基本は午後11時~午前2時ですが、できる限りイン時間を調整します)

    お手数をかけますが、よろしくお願いします。

  3. 2011年9月23日 14:10

    早速の回答ありがとうございます
    設定を確認しましたが問題はありませんでした。バージョンが1.2なので餌を食べなかったのではと思います1匹だけバージョンUPを忘れていた私のせいだと思います。
    サポートチケットの発行の説明をみて登録しましたが、ログインができず、英文でのチケット提出も無理ですので残念ですがあきらめようと思います。
    親切な回答をありがとうございました感謝します

  4. 2011年9月23日 17:39

    ご報告ありがとうございます、カカシです。

    真っ黒(ハイバネーション)になっている場合は、
    どのバージョンのウサギであっても餌を食べて回復するよう設計されています。
    真っ黒ウサギであれば、v1.2であっても餌を食べるようになっています。

    deguさんのケースでは、設定に問題なかったとのことですので、
    SL側のメンテなどの影響を受けて餌を食べなくなっていると思われます。
    (ウサギもスクリプト製品ですので、SL側サーバーの影響を受けます)
    この場合、サポートチケットを発行してウサギの修復をご依頼ください。

    サポートサイトにログインできない点やご依頼の英訳なども含めて、
    チケットの発行手続についてはドロシーちゃんがお手伝いしてくれます。
    諦めないで、どうぞDorothy Galewindまでご相談ください。

  5. 2011年9月23日 23:00

    とても分かりやすい回答をありがとうございます
    貴ブログの記事にありました「ほんの少し動かしてやると、バニーが餌を口にするときがあります。」を見て、えさを動かしてみたら黒くなっているバニーが餌をたべてくれてバージョンUPすることができました。ありがとうございました。
    ログインは状況変わらずできませんでしたが、これからはチケットを切らなくていいように気おつけたいと思います。

  6. 2011年9月23日 23:10

    何回も失礼しました。翻訳しながらパスワードリセットをかけて、なんとかログインすることができました。おかげさまですべて解決しました。ありがとうございました。

  7. 2011年9月23日 23:28

    トラブルが無事解決されたご様子で、安心しました。
    また何か問題がありましたら、お気軽にご相談ください。
    今後とも、Ozimals Bunnyをよろしくお願いします。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)