[追記]Summer Carnival - Beach Bunny Party

Posted by Dorothy Galewind On 2011年8月5日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。

現在開催中のOzimals Summer Carnivalより、
Beach Bunny Party(ダンスパーティー)とビンゴ大会のお知らせをお届けします。


ダンスパーティー告知ポスター


Beach Bunny Party(ダンスパーティー)
4日午後5時(日本時間5日午前9時)

8月の暑い夜。
水着に着替えるより、ずっと涼しく過ごせる方法・・・
DJ Sierra Sugarのクールな選曲を楽しみましょう!

"Beach Bunny Party(ビーチパニーパーティー)"をテーマしますので、
海辺(Seashore)にちなんだ衣装でのご参加をお願いします。
賞品付きのコスチュームコンテストも開催されます!

お時間がございましたら是非ともお越しください。
ご来場くださった方から、抽選で銅のチケットが当たります!

開催時間
  • SL時間8月4日(木)午後5時から午後7時まで
  • 日本時間8月5日(金)午前9時から午前11時まで

開催場所
  • Ozimals Orientation SIM
    http://slurl.com/secondlife/Ozimals%20Orientation/45/200/21

[追記]ご迷惑をおかけして申し訳ございません。急遽、開催場所が移転しました。


ビンゴ大会(5日目)
4日午後7時(日本時間5日午前11時)

ダンスパーティーが終わったら、次はビンゴ大会が始まります!
ビンゴマシンから、事前にビンゴカードとハットを入手して参加してくださいね。
ビンゴが成立すれば、賞品として金のチケットが貰えます。

[会場]カーニバル会場サーカステント
http://slurl.com/secondlife/Ozimals%20Orientation/233/197/22

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)