[更新]Ozimals Pumpkin Harvest Hunts!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年10月31日 (0 コメント)

[更新]ルールの変更がありましたので、赤字で加筆しました。(10月29日02時00分)
おはようございます、ドロシーです。
「Ozimals Pumpkin Harvest Hunts!」の日本語訳をお届けします。


Ozimals Pumpkin Harvest Hunt


Ozimals Pumpkin Harvest Hunt

SL時間10月28日(金)からハロウィーンの10月31日(月)まで、Ozimals Orientation SIMにてトレジャーハントを主宰します。SIM中に隠されたかぼちゃを探してもらいます。イースターエッグハントのハロウィーン版と思ってください! 各ハントごとに、全部で100個のかぼちゃを隠します。簡単に見つかるところもあれば、髪をかきむしりたくなるような難しいところもあります。でも、すべてのかぼちゃに賞品が詰まってますよ!

ハントの参加方法(とっても簡単です)

手順1
Pumpkin Huntのアナウンスをお待ちください。前もって計画を立てられるようにスケジュールをお知らせします。上手くやれば、何度かハントに参加できるでしょう。ハント開始前にOzimals Orientation SIMにTPできなかったとしても、ご心配には及びません。かぼちゃを隠すために、ハント開始の1時間前はSIMを閉鎖します。

手順2
Pumpkin Huntのアナウンスに添付されたランドマークで移動してください。

手順3
かぼちゃを探しましょう。ランドマークの到着先で、混乱を招かないように探してもらうかぼちゃの画像を掲示します。

手順4
ハント対象のかぼちゃを見つけたら、それを0L$で購入して拾い上げてください! 皆さんが何かを獲得できるように、ハント1回あたり、かぼちゃの購入はアバター1名につき5個までに制限します。かぼちゃを5個購入したら、それ以上探さないでください。もし制限を破ったら、カーテンの陰から恐ろしい声で「忘れるな、見てるぞ!」って警告されますよ。

手順5
ハントが終わったら、かぼちゃを開いて獲得した賞品を確かめてください! かぼちゃに入っている説明書にしたがって、賞品チケット(Prize Ticket)を交換してください。

金、銀、銅の賞品チケットは、それぞれ5枚までBunnyburyコインと交換できます。もしこれらのチケットを6枚以上獲得しても、すでに5枚のチケットを交換していたら、6枚目以降は交換されません。チケットの有効期限は、SL時間11月02日23時59分(日本時間11月03日15時59分)までですので、どうぞご注意ください。

すべてのかぼちゃに賞品が詰まっていることをお忘れなく! これはバニーたちからアイデアをもらったので、感謝の気持ちをこめて、彼らのハロウィーンバッグに特別なお菓子を詰めてあげてくださいね :)

スケジュール(開始時刻)
SL時間
日本時間
10月28日(金)午後3時10月29日(土)午前7時
10月29日(土)午後5時10月30日(日)午前9時
10月30日(日)午前9時10月31日(月)午前1時
10月31日(月)午前11時11月01日(火)午前3時

[ハント会場]Ozimals Orientation SIM
http://slurl.com/secondlife/Ozimals%20Orientation/213/149/23

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)