『パフリングス』の先行予約は日本時間5日午後2時まで!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年12月5日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。

『パフリングス(Pufflings)』先行予約パックの受付は、
SL時間12月4日午後9時(日本時間12月5日午後2時)までです!


受付締切まで残り12時間を切りましたので、
まだ購入手続を終えられていない方は忘れないでくださいね。

詳しくは、こちらのご案内をどうぞ。


Pufflings Pre-Order Pack


先行予約パックは、アバター1名につき1個までとさせていただきます。
Paragon Phoenixは、このパックを購入された方だけが手に入れることができます。
(決して再販されることはありません!)

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)